みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何も取り柄ない
何も取り柄のない主人公を愛する理由が読みすすめても分からない。何か笑顔とか、一つでもあるなら、分かるけど。でも、気になるから、どんどん読んでしまいました(汗)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛してもらいたい(笑)
29歳まで彼氏いなくても、こんなに想ってくれる人が現れると分かってれば人生楽しいと思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん!
最初の方は、絵が雑だったのに、どんどん上手になっていって、読みやすくなりました!
内容は若干、ワンパターンになってきているような…でも、エロさは良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長
かっこよすぎます。
あんな社長どっかいないかなー!
わたしを拾って下さいって感じです!!
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある日突然、同居人が現れて、、、とよくある導入ですが、とつとつと話が進むのでじれったくない進行がいいですね。 表紙をみるとけっこうエロいかな?と思いましたが ソフトな絵がかわいい。Hシーンは多いです。
by おとわのもり-
0
-
-
4.0
あんなハイスペックな男性に愛されるなんて現実的にはありえないでしょうが、それにしても主人公羨ましすぎ。
めっちゃ愛されてるのに、千秋ちゃんちょっとふらふらしすぎかな?社長の懐の深さにあまえすぎ?
個人的には木村くんと松丸さんの今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長 かっこいい~~~
懐 でかい 。こんな大人の男性なら 絶対モテるw
主人公、 少しフラフラしすぎかなぁ。
社長が溺愛してくれてるから 続いてるだけだよね~~~。現実の世界では 続いてないよね。もう少し ヒロインよくして欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつまでも読んでいたい
キャラクターの絡みが面白いから、いつまでも読んでいたくなる。
松丸さん、白石嬢という新キャラも魅力的で今後が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同居人と
叔父の留守の間一人暮らしをしていると思っていたら、そこには社長がいるのにびっくりしている。社長と部下の古民家の同居人は恋人になるかもしれない?と思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
すでに100話以上読んでますが、面白いし、オトナなシーンも魅力的なので、非常に読み応えがあります。ラストはどうなるんだろう。。気になります。羨ましいカップルです!
by 匿名希望-
0
-
