みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず一話のみ読みました。絵は綺麗だと思います。でも、あまり興味はそそられませんでした。が、無料分は読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きだし、ストーリーも面白いので読んでいます。千秋ちゃんがどんどん可愛くて綺麗になっていますね。社長もかっこいいです。大事にされてて羨ましいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん…。
まだ前半部分しか読んでいませんが…。普通家に誰か知らない人がいたら怖いし考えたくないけどまあ…漫画の世界からいいかな、読みました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長に恋しました!
千秋ちゃんも社長さんも絵も内容もほんといいです!
社長の仕草や雰囲気、ほどよいエロさがたまらないです!
一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク(((o(。•ω•。)o)))
早く 続き読みたいよ~♪
社長優しい〜けど!どうなるの?
あの子・・・by ☆⌒ヾ(^・^*)-
0
-
-
5.0
絵が好きです
絵が綺麗でとても読みやすく好きなマンガの1つです!ただ話が長すぎて途中から見る気が無くなってしまいました(><)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がカッコよすぎてキュンキュンします!リアルに、処女で初めての相手があんなHしてくれたらもう他の人じゃ満足出来ないだろうなーと考えちゃう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かっこいい
だいぶ年上ですが、彼氏が若社長で本当にかっこいいです。ドSと思いきや、甘やかしてくれてほんとうに主人公のことを思っているのがわかります。ただ、ラブラブのシーンは本当にアツいです、、!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この恋。いいよね!
ちあきとお似合いだと思います。
大切にされててとても羨ましい。そんな人に出会いたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いと思います。
ベッドシーンの体の書き方は好きです。
ただ、大事な顔の書き方があまり好きになれません。
漫画を読むにあたり絵は重要なので、続きを読もうか検討中です。by 匿名希望-
0
-
