みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブです
ラブキュンです!エロいけど、可愛い。イヤらしくなくて面白い。この先二人はどーなるの!?年の差ラブキュンですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、まんまホタルノヒカリかと思ったけど。社長と部長は大違いでした。
全然ケダモノじゃないし、優しくていい男😊
そんな彼に愛されて超羨ましい✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実は初恋?
いきなり!?と有りつつも実は本人(ヒロイン)は知らない…という、どんどん記憶が思いおこされていく様も楽しみです。シンデレラストーリー系でもタワマンではなく古い一軒家というのが、今どきじゃなくて好きです。
by かぁ&とぉ-
0
-
-
3.0
まだ少ししか読んでいませんが
千秋ちゃんが回を重ねるごとに艶っぽくなっていきいいですね。
社長の本心がまだ見えませんが
絶対千秋ちゃんを大事に思ってくれていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
社長が大人すぎてもう〜とてもかっこよくて最高すぎます!!
私もこんな恋してみたい、、
これからも読み進めていくのがとても楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる〜
無料購読で読み始めました!
主人公を好きにしか思えないけど、意味深な行動が気になる。。。2人の関係はどうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく、えっちなシーンが凄すぎます!それと、千秋ちゃんがかわいすぎです-!キュンキュンドキドキしまくりです!
by のーン-
0
-
-
5.0
エロなのか純愛なのか、それとも両方ともか。
ヒロインが干物から綺麗な女性になっていくのがとても分かりやすく、見ていて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ
無料分のみ読みましたが、社長の長年の愛をヒシヒシと感じます。
女の子もどんどん可愛くなっていって、◯!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりからスゴーくエッチ❗️なのにストーリーがとっても良い…内容無くただただエッチなシーンばかりのコミックは多いけど中身があるし、テンポ?流れも分りやすくて全く飽きません。
by ジャグっちん丸-
0
-
