みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長ステキ
無料分だけ読むつもりが、読み進めてしまってます。最初はなんか変な展開で、どんな出会い方!!と思いましたが、二人の思いが通じ合い、羨ましいカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
29歳彼氏いない歴29年、干物女で自由気ままな生活から、突然見知らぬ男と同居って、しかも小さい頃お兄ちゃんってなついてた男。
ディープキスから始まって、次から次えと攻められて気絶寸前って、そうでしょ、そうでしょうよ、いきなりなんだから。
しかも、出社したら、その男が社長だなんて、びっくり。
だんだん好きになって行くんだけど、自分を好きにならないと最後までシナイって、焦らされるけど、両思いになって結ばれる。
もう、愛されまくりで、キュンキュンしまくりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
元々可愛い主人公ですが、お兄ちゃんによってより可愛く女性らしくなっていく姿がいい。お兄ちゃんもイケメンです。
by ストロベリーケーキ-
0
-
-
4.0
楽しいけど
楽しく読めるストーリーだけど
毎回必ず長いHシーンが
ストーリーが見たいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んで
段々好きに
なっていくような
気がします。
結ばれるといいなぁ。
幸せになって
欲しいです。
綺麗な女性に
なれるといいなぁ。by だつくん-
0
-
-
4.0
絵はちょっと苦手かなー。でも、ストーリーは楽しい!15話無料まで読んだけど、まだ一回も最後までちゃんとやってない!
社長の考えてるところが気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
ホームページの広告で見つけて、読み始めました。
ストレートなストーリーでとても読みやすく、構成もガチャガチャしてないので、漫画に不慣れな私でも苦に思わず読むことができました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
こんな社長がいつもそばにいるだけでもドキドキしちゃう。
二人の関係が気になってついつい読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルはあってる
同棲もペッティングも何もかもいきなり、タイトルは合ってる。でも主人公流されすぎじゃない?
え?え?って突っ込みどころたくさん。しかも、なかなか本番までいたらず、、社長はこんな男の人いないよねって人の権化wby 匿名希望-
1
-
-
2.0
やばー
こういう感じのやつ好きです 笑
やっぱリードされたいですよねー!笑
男っぽいのが女の子らしくなるのはいいby 匿名希望-
0
-
