みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じ。。。。
ヒロインと社長が同居?
。。。。ってフツーじゃ絶対あり得ないようなトコから話が始まるけど
それも面白いです。
社長が切れない頻度でエッチになる当たりも上手いなぁ。。。。と思ってしまいます。by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
社長好き!
がさつで男っ気のない千秋が社長に愛されてどんどんかわいくなっていきます。
社長は仕事もできて、大人の男。
千秋がうらやましい💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
設定がまず良いですよ。
話のストーリーも重視したい方にもってこいの内容です。エロもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛されれば愛されるだけ綺麗になれるって事なのかな??まだ初めの部分しか読んでいませんが
突然始まった同居生活がこれからどうなるのか???気になります!by 悠mom-
0
-
-
4.0
ライン漫画で
エロシーン全カットバージョン見てこちらにきました。
全然意味がわからんかったけど、こちらで読んで納得ですー
大事なシーン抜かれたらホントに分かんなかったので…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
ライバルがどんどんでてきますが
絵が可愛くてとにかくエロいです。
お互い想いあってるのが伝わります。
2人には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引で俺様なかれ。好きな方にはもってこいかと思いました。ただ主人公ももう少し恋愛スキルがある方がいいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めの方はそんなに引き込まれず、なんとなく読んでいたのですが、主人公が社長を好きになったあたりからすごく面白くなってきました。
社長の溺愛っぷりが素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別のアプリで読んでたけど、カットされてたからこっちで読んでみた。
カットされてない方が面白い。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読みやすいです。お話が長く続いていますが、この2人どうなるのかが、とても気になります!最後まで読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
