みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星5つ
どんどん、ハマりまくってます。
やはり内容はイケメン男子なんですね、読んでいくうちに続話が待ちきれず…早く続きを読ませて下さーい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と一社員の引っ越し先が同じでそこから恋に…だけど実はその前から二人は会っていたが、ヒロインは覚えていない、たまにヒロインのグダグダがイラッとします。社長の嫉妬や懐の深さはキュンとします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほどよいエロさと社長の仏のようなちあきへの愛…どんどん課金し続けてます(笑)
他サイトでカラーで見ていたせいか、はじめは違和感ありましたがすぐ慣れたし、カラーでもモノクロでも、どちらでも社長はイケメンでした♥︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最終はただのエロマンガかと思っていたが、途中から趣向が変わったのかちょっぴり大人テイストのストーリー変換になり私的によくなった気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい!
話のテンポがよく面白い!
イケメン!社長と
ひょんなことから同棲
ありがちなパターンかなと
おもいつつ読み始めたらハマりました
絵も綺麗だし
こういう環境羨ましいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいですね
お兄ちゃん社長カッコいいです♡
主人公もちょっと抜けていてバカだけど、しっかりしているとこもあってかわいいなと思います☆
どんどん女として開花していく姿をこれからも見ていきたいです☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引さが◎
社長の強引さがいい!でもHのときに主人公が怒ったような顔になるときがあってちょっと萎える。とにかくハッピーエンドを早く!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね。
千秋ちゃんかわいい。
社長さんなのに縁側似合うけど
スーツだとできる人みたいで
かっこいい。すごくお似合い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひと言でいうならば
結婚わかりやすいマンガでした。
でも社長の嫉妬にキュンキュンしたり
千秋ちゃんに同感したり楽しく読めました♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
TLだけど、ストーリーがエロだけでなくしっかりしているので、読んでいて面白いです。ただ、ヒロインの行動にイライラすることも多い…。もっとしっかりした強い女性だったら、もっといいのになー。
by 匿名希望-
0
-
