みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
三上社長が素敵✨
途中までしかまだ読んでませんが、凄く好きです!
千秋が叔父から借りた古民家に住みだしたら、会社の社長の三上も住んでいて⁈
2人は、千秋が小さい頃から知ってる仲で❤️
読んでいると分かりますが、社長は千秋が小さい頃から好きだったようで…
干物化していた千秋は、だんだんと三上社長によりいいオンナ✨として開発されていくのですが…
エロいシーンもキュン💓
三上社長の千秋が好きな感じにもキュン✨
千秋は、自分に自信無くて…
「何で、三上社長は私を選んだの?」ってよく読んでいると出てくる台詞ですが
千秋、充分可愛い💕ですよー
長いけど、ついつい読んでしまう作品🎵by メゾ・ピアノ-
0
-
-
5.0
大好きなの、コレ。シンデレラストーリーだけど、社長がかわいいし、彼女もめちゃくちゃかわいいストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長カッコいい
元々どんな話かも知らなくて、なんとなく読み始めたけど、社長がかっこよすぎて読んだら止まらなくなってしまいました。続話が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
すごく好きな作品です!年上って素敵だなと思わせてくれるし、こんなストーリー羨ましいです!!!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づくまでの間時間かかりすぎ。裸を見られて平然とする主人公の枯れさにびっくりです。どんな風に変わっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
なんだか切なかったりしつつも
大人の余裕のある社長に惹かれます
こんな恋してみたいー(*´-`)⭐︎⭐︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公ガサツなのに女らしさもたまにあって、ギャップ萌え( ˊᵕˋ )
古民家で昼からビールとか、掴みから最高♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サムネイルの絵
表紙?サムネイル?の絵があまり好みじゃなかったけど実際中身の絵はきれいで見やすいです。いろんな障害があって大変だけど二人には幸せになってほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごもりが増えていろいろなジャンルの漫画読んでます。
絵も、内容もなかなかでした。
また、購入して読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で見やすいし、なにより主人公を溺愛する社長にキュンキュンします!
こんなふうに想われたら幸せだろうな、、と思えます。by 匿名希望-
0
-
