みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぞの社長
なぞの社長、ちょっといじわるまざりなエッチな感じですが、結構話は面白い。ワォーって感じでした。会社自体も、そーきたかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お似合い
2人とも、昔から知ってるからか、お似合い。社長と従業員だけど、社長が強引すぎず、かなりエッチも優しいし、ヒロインの気持ちが自分に来るまで、最後までしない。でも気持ち良くされてくれて、スゴくいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
まだ数話しか読んでないですが、ストーリーも読みやすく、エロの部分も素敵です!これからも読み続けます!
by ぐでちん-
0
-
-
5.0
ハマって何度も何度も読み返しています。
絵も綺麗でお気に入りです。
早く続きが読みたいです。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
無料配信を読み楽しく読めたのでこの先購入しようか
検討しています^^
少し強引な社長にドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいので読んでしまいました。女の子も可愛いし、とにかく絵が綺麗で好みでした。話の内容はよくある感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなかなか男女の関係にならない駆け引きが面白く、ついつい読んでしまいました。当て馬が出てきて波乱の予感ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
社長がまじカッコいい!
実際にはこんな人いない感じだけど…
2人がこの先どうなっていくのかも楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長カッコいい!
エロくてイケメン!何はなくとも優しい。
モテるのに一途だし。
完璧です!!
こんな彼欲しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
けっこう好きです!
最初はありえない展開に !?!???
て感じだったんですが、読み進めるうちに社長と千秋ちゃんの関係にキュンキュンしてきました!
今では大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
