みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきなりエッチな上司、しかも社長と同居だなんて有り得ませんが、ついつい先が気になってしまいます。強引だけど千秋に対して愛がありそうなので、今後の続きに期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
最初は、エロい事ばかりする社長だと思ったけど、前から千秋の事が好きだったのね。良太も千秋が好きみたいだし、続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はないなと思ってみていたのですが。。
本当は大好きなんだなと伝わってきて続きが気になるようになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今無料連載みてる途中です。社長かっこよくて好きです。ストーリーもおもしろいですね。やっぱりわたしオフィスラブが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
ちょっと現実ではありえない展開ですけど 主人公がどんどん可愛くなって行く様子や2人のやりとりが可愛すぎてどんどん先が読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
干物
ホタルノヒカリを連想しられたけど、、、でも、社長のケダモノ要素が、全然違うので、すぐにハマりました。社長可愛いカッコいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなハイスペイケメンと同居してみたいなぁ。でも展開が少し早い気もしますが…彼氏いない歴長いと流されやすいのかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく分からない
無料で18話まで読みました。
年の差があるはずですが、絵からは読み取れず。29歳にも見えない。
無料分も読み終われるか疑問です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エロシーンがセクシーですね。一話が短いのが残念ですが、ストーリーの流れもサクサクと読めるけど、絵が好きなので面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでしまう
はじめこんなに読むことになるとは
思ってもいませんでした。
社長の主人公への溺愛ぶりが
どこまで続くのかなぁと楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
