みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話の展開が面白いです。
エロいけど、嫌らしいかんじもなく、読めます。
早く続きがみたいと思える漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容はマンガとしては楽しく読める!絵があまりだから年齢わかりにくいけど社長の千秋への好きっぷりとかは見てて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
気になって読み始めました!
社長と同居。帰ってくるたびにいろいろドキドキさせられて、見ていて、キュンキュンしちゃいます!
これからの展開が楽しみです♡by じゅなさん-
0
-
-
3.0
干物女子って久しぶりに聞いたけど…笑やっぱり面白い。社長も年上なのにカッコいいし、優しいところとそっちの方とポイントをしっかり押さえててそりゃ好きになるなー。いいな。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさん…にしては、絵がちょっと若過ぎる気もするけど…
でも、それも気にならないぐらいドキドキして面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまります
女の子の絵が可愛いと思って読んだのですが、あるよでないよな話で先に先にと読みたくなる感じです。一人暮らしに、男物が増えるって、よってるとはいえ怖いですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいますが、面白い。
けど、社長が何歳なのか…歳は歳だけど、若く見える時もあるし、中年のおっさんに見える時もあるし…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキしてきました
最初の方は大して面白いと思わなかったけれど、読み進めるうちにだんだんとハマってきました。しかし未だに不明なのは何故この親戚の社長がここまでこの小娘に執着するのか・・・無料分を読み返してみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入りはちょっと荒っぽい
主人公2人の関係をもう少し丁寧に入って欲しかったなぁ。親を亡くして、幼い千秋に癒されてたのなら、もっともっと大事に扱って欲しかったなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長さん
仕事場に、こんなになんでもできる、社長なんて、どこにいてるん?見てみたいわぁ‼️まぁ、イケメンじゃないけど、優しいし。守ってくれるし、最高でしたじゃん。
by mercury0727-
0
-
