みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなにかわいくてスタイルよかったらモテるのでは…
なーんて思ってしまったけどそこは少女漫画の世界なのでご愛嬌。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引だけど優しい社長がいい!
嫉妬もイジワルもカワイイ。
千秋もどんどん綺麗に女っぷりが上がって、今後の2人のラブラブが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名やあらすじ詳細は過激ですが、画がキレイでヒロインも社長も可愛い、かっこいいで思ったより抵抗なく読めます。エッチなシーンもたくさんありますが、全体的にとてもキレイ。独占欲の強い社長に胸キュンでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは面白いんですが
なんか絵がちょっと受け付けないというか、
顔がめっちゃん???って時があります、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はイマイチです。無料がいっぱいなので読んでいます。最初はえちなシーンが多くて、ストーリーのない漫画だと思っていました。少しづつ変化でてきてるけど、特に引き付けられるものはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を毎日楽しみに読んでいますが、ケダモノ社長は一体何歳?
2人の関係が何とも言えない微妙な感じですが、無料なのでいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとハマってきた
出だしは社長の気持ちが分からず、ちょっと気持ち悪いなって思っちゃったけど、だんだん社長の千秋に対する想いが見えてハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めました。絵は好きだし、ストーリー展開もなかなか面白いです。早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はふーんって感じで読んでましたが、どんどんハマり出してきました。ライバル出てくると話は面白くなりますね!
by にゃむぱん-
0
-
-
4.0
がっつり
エロい上司です。
ただ、お話がすすんでいくとちゃんと上司も主人公のことを大切に思っていくのでこれからが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
