みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキです
まだ6話くらいですが、こんないきなり同居でエッチな展開はあり得ない!と思いつつ、こういう強引なパターン、好きです。マンガだし、相手がイケメンで上司だからアリ。
でなきゃ絶対ナシやわ~by 毎日掃除-
0
-
-
4.0
はじめは強引な社長!と思いましたが
読んでいくと愛を感じました!
まだ波乱はありそうかなぁ?
と思いますが、課金して読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やきもち~
こんなにすぐに男の人がヤキモチ焼いたりするのかーっていうくらい、ヤキモチ焼いて怒ったり、笑ったり。
自分にはない経験だからこそハマるーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長が
物語的には嫌いじゃないんだけど、社長が幼すぎる印象がある。もう少し大人男子だと嬉しいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載されていたので気になって読んでみました。
社長が見た目も若すぎて子どもっぽくて気になるところですが。
お互いの過去の背景も気になるところです。今後詳しくわかるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いのですが、社長がまだ好きになれず、、、
続きが気になるので、続けて読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作画が惜しい!
エロいけど、なかなかの焦らしが(*ノωノ)
少しずつ主人公の気持ちや美意識が育ってきて、続きが気になります。ただ、イラスト重視の私には作画の雑さが勿体なく感じます。by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
4.0
いきなりの展開に少しありえない感がありましたが読んでいるうちにエロさが際立って社長のイケメンさに気付いてきました。
ストーリーはまあまあかな?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロエロです
とにかくエロエロです。大好きな人にはたまらないかもしれません。私には少し刺激が強いかな?ストーリー的には面白いとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはおもしろいけど、絵が、、残念。。ヒロインもう少しかわいく描いてほしい。
でも、今後の展開に期待を込めて☆4にさせてもらいます。by 匿名希望-
0
-
