この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「パパと私、壊れた境界線―ケモノのように繋がる身体」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,926件
評価5 16% 317
評価4 28% 532
評価3 41% 785
評価2 12% 228
評価1 3% 64
181 - 190件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当の親子じゃないからもどかしくて、とても見たいられませんでした。本当は手を出したいのに出さず、近いのに遠いってこの事だなって思い、見ていて辛かったです。でもそれを手に出したとき、目が離せませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    一度読み始めたら止まらず、一気に読むほどどハマりしました。
    猛が小春を好きになっていく過程が特にお気に入りです。
    でも最後は亮司とくっついて欲しいかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親子で男女というもどかしい関係が切なくて背徳感もあっておもしろかったです。続きも購入予定なので今から楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました。何度も読みました(笑)
    気付いたら朝方だったり、、、

    私の性格上ちょっとイライラもしますが、おもしろい!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フランス編は長かったです。リョウジの同僚にイライラが止まりませんでした。ですが、やっとリョウジに戻って来ました。早く復縁してほしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    続編

    ネタバレ レビューを表示する

    続編待ってました!
    やっぱり幸せになってほしい。
    結ばれてほしいなと思います。
    激しくて切なくていい恋

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない…

    お互いが求めあってるのに、なかなかうなくいかない。
    気持ちだけじゃ、うまくいかない。
    はがゆいかんじ。
    お互いのじょうきょうをかんがえるあまり、ずれていく。
    おとなになればそういうこともでてくるな~と。
    せつないくてもどかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ないです。主人公の気持ちがよくわかって、早く幸せになってほしい、、と思ってしまいます。段々クライマックスに向かっている印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この作品好きです

    義父の思いやりが余計にこじらせたりして、もっと強引にヒロイン(娘)に対して注がれればい〜のに…とよく思いました😅
    でもヒロインも義父も、ほんとにお互いを大事に思ってるんですよね!
    最初から最後まで、ハラハラしたり、もどかしかったり、ドキドキしたり、面白かったです😍

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキつらい!

    ネタバレ レビューを表示する

    義親子ならではの
    倫理や周りの邪魔、目線を
    上手く書いてて
    見ていてドキドキします!
    絵も細かくてとても綺麗なので
    すごい見やすいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー