この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 194件
評価5 58% 112
評価4 30% 59
評価3 9% 17
評価2 3% 5
評価1 1% 1
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    それは…

    社長、それはセクハラ、いや犯罪ですよ。
    こんな奴おったら速攻訴えられるだろ、そしてこんな事されたら、いくらイケメンでも嫌だろ。
    なんだか、こんなレ◯プから始まって好きになるなんてことある?? と、2人の関係に違和感ありありです。
    作者の方は好きなんだけど、この始まりはないよ…と、ちょっと、いやかなり引きました。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雪子は、社長との結婚を無理やりしいられる。アミダで、結婚相手に選ばれる。流されてエッチしてしまう。社長は、傲慢だけど、雪子に、ひかれていくのが、ワクワクしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    いきなり

    あんたみたいなやつ、俺だったら無理!とか出だしがインパクトありすぎて、ビックリした!!( ; ロ)゚ ゚笑)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    レビューの評価が高かったのでとりあえず1話だけ読んでみましたが、絵も特にきれいでもないし、ストーリーも引き込まれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    んー

    テンポが早すぎて勿体無い感。
    短編じゃなかったらまた少し違うのかなと思ったり…

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー