みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう、大好きです‼︎
初めの方は坊主が彼って…
と思っていましたが、読み進めていくうちにどんどんはまっていってしまいました♡
今では、全話読んで、続きが更新されるのを心待ちにしてます‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お坊さん
坊主なのにイケメンすぎます!!
しかもすごく一途で、素敵です!!
そろそろ終わりそうな雰囲気ですが、最後まで愛読したいと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
良いと思う。絵も綺麗だし内容も面白いかと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵がめちゃくちゃ綺麗
お寺の住職っていう設定もいいですし
エロが濃い!
私が1番ハマった本でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通のことなのに、僧侶ってだけでイケナイものを見ている気分になるのはなぜなのでしょう…(笑)
顔がエロくて好みです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる
タイトル通り、僧侶との恋愛マンガですが周りとの関係性もあって楽しく読めています。
僧侶と恋愛したら、、、と想像してしまいます。by さささーこ-
0
-
-
5.0
いつも楽しく読ませてもらってます!
僧侶メインのものは読んだことなくて、どうなんだろう…と思っていましたがとても良い作品で読んでよかったと思ってます!
アニメ化しますがそれも楽しみです^^*by ゆにね-
0
-
-
5.0
とっても...
キュンキュンするしエロい!!こんな恋したい〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっちシーンがすごいい!男が感じる顔描かれたらたまりませんね!顔イケメンだし、あんな顔されたら濡れるわ!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛?て感じがします。大変な事も二人で乗り越えてて実際にお坊さんと結婚となると色々と大変だろーなと思いますが、早く結ばれて欲しいですね(^o^)
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
