みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あれ?さらーっと弟くんとエッチしちゃってません?最後までではないけど、、、お坊さんの彼女うんぬんの前にその展開がちょっと、、、乱暴だったかな。5時9時ににてるかなーってことで、ほし少し減らしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので26話まで読みました。ここまで普通に面白い。九条君かっこいいし。坊主でエロいっていいですね(笑)
主人公はTLらしい素直というか流されやすいというか…なタイプ。ここまで読んだ感じでは、私的には許容範囲な流され具合。が…まだ続くんですね…しかもかなり長く。他のレビューでグダグタ的な意見を拝見しましたが、ここからさらに倍以上の長さ話が続いてるとしたら、それはグダグタしそう…。
晴れて両想いになって、弟とも仲直りしそうな感じだったので、このままハッピーエンド!終わり!でもいい気がしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から
最初の方は、ちょっと強引ながらもサクサク読める感じだったのですが、
段々とヒーローの行動や弟の存在が胡散臭い雰囲気になってきて
好きな感じの展開ではなくなってきて残念です。by komaベア-
0
-
-
3.0
絵はイマイチの所もあり、話もはあ?とありますが、大体の流れは面白いです。設定も中々良いと思います。今後が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僧侶設定
僧侶設定が興味深くて読んでみましたが、設定が僧侶というだけかなぁ。微妙ですね。いきなりそんなことになりますか?という感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
偽りの生活でそんなに頑張れるのか?って思ってしまいます。主人公の考え方がよくわかんないし、流されすぎだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
ただただエロい!すぐえっち始めちゃう笑笑
その場面が多すぎて内容が入ってこないのが残念すぎるけど、嫌いではないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途に思われるのはやっぱり良いね!
すごく羨ましいです♡無料の分を読み終えたから続きも見てみよっかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は読みました。
絵は綺麗で読みやすいです。
女の子の服装、たまにミニスカート過ぎてちょっと嫌。笑
あとお義母さん、若いな。
お互いに本当は好きだけど、言えず、ヤキモチをやきながら心を通わせていく感じで段々本物の婚約者になっていくのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いに好きってことは、愛し合う時に感じられたと思うのですが、弟くんのアプローチをまったく抵抗できなかったのには、正直驚いて、「抵抗しろよー!!!!」と、叫んでしまいそうでしたよ。こんなに抵抗できないものかと。。。
それも、今後の展開に必要だったのか?ところどころ、マジですか?って感じもありますがお坊さんとの恋愛ものと思って読んでいます。by 銀さんさくらさん-
0
-
