みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
女の子の絵は可愛いけど、お坊さんは正直笑ってしまった(笑)そして「坊主はエロい」ってよく言うよねって話を思い出して2度笑った(笑)
by ぽりな-
0
-
-
3.0
エッチな僧侶、なんか好きです!
ストーリーもおもしろいし、絵も感じてる表情とかすごい伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊さんでも
お坊さんでも男ですものね。今、女人禁制が厳しいお坊さんてどれだけ実在するんでしょうかね?漫画とはいえあまりに節操なくなってきてません?還俗した方がいいかも笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり面白くなかったです。
僧侶が結婚するなんてことは常識なのに、なぜそこをビックリしなきゃいけないのか…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グダグダ
作者が好きで読んでましたが、この作品は意味なく?話が長い。
始めは良かったのに、だんだんダラダラグダグダになってきて、
100話必要かな~。ヒロインが卒業した時に結婚式挙げてハッピーエンド
完結で良かったのでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
絵が綺麗でヒロインの表情がとても可愛いです。2人の関係が今後どうなってしまうのか展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が
内容があやふやでしっかりしていない気がします。
どこへ向かってるのか?
読んでてよく分からないなと思い読まなくなりました。by ちさまん-
0
-
-
3.0
お坊さんとの恋!
なんかイメージが。。。
でも、お坊さんも人ですよね
偏見はよくなーい。
末永くお幸せにといった感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
同窓会で再会して、同棲までしていたのに弟が出てきて邪魔されたら、お互い好きなはずなのに何故か別れる事に…という所までしか読んでませんが、この先を読むか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分があったので読んでみましたが、ちょっとモヤモヤしたりイライラしたりじれったかったりと、複雑でした。でも続きは気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
