みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
85話まで購入。まだまだ続くのかな?
お母さんが若すぎていったい何歳なのかとても気になります。マンネリ化が否めないのでここで終了します。by ユバ-
0
-
-
3.0
きれい
絵がきれいです。僧侶と主人公が同級生で、同級会で再会します。僧侶が、海老蔵さんとかぶります。笑 家庭の事情もあり、前途多難なかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
最初はテンポ良く楽しく読んでました。
こんな展開有りですか~‼️みたいな。
でも、弟君が出てきた辺りから何か、展開がめんどくさい事に…
う~ん、なんかですね…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作画だけで。。。
絵を見て読み始めたけど、作画崩壊してるところ多いかな。。。ストーリーも、ちょっと入り込めない。。。常に盛ってる感じかな。。。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
えろい
エロイけど、恋模様も描かれていい。
でもちょっと色々漫画だから成り立つ部分もあるww
まぁ、漫画なんだけどwwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
同窓会で再開後恋に発展…なんてベタな話だなぁ…と思いながら読み始めたけど、ラブシーンの描写が好きで読み進めました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長過ぎて
長過ぎて途中で飽きてしまう時期もあったり…エッチシーンが少ない時期は特に…。でも途中まで購入しちゃったから結末まで読みたいんですけどね…
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵のタッチやエロさを見るといいところを描いてくれているなって感じで個人的には好きです。ただ、ストーリーは長くなればなるほど発展がよく分からなかったりすると、序盤のテンポの方が読みやすくいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと長い
再会後主人公が愛されすぎているのがよくて最近まで購入していましたが、ちょっと長すぎて心が折れてるて状態です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだ途中だけど
話自体は面白いけどストーリーがダラダラしてて長いのがわかった。邪魔になる人がしょっちゅう出てきてる気がする。
by 波羅-
1
-
