みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告から読みに来ました。
完璧な九条くんのスキンヘッドの色気に惹かれて読んでみましたが、段々んとダメなところもみえてきて、人間見が出てきたように思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりのTLマンガですが、読んでいくと家族愛みたいなお話しになります。内容もあって、読み入ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話数からわかる通り長いです。紆余曲折というか、いつまでもグダグダされている感じがあって、途中で止めたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゴールが見えてこなくて苦しいです。幸せになってほしい!でも、なんか苦境にさいなまれて離れて行きそうなあんばい。ちょっとつらい😭
by たいむ-
0
-
-
3.0
面白かった
おもしろい作品です。
絵も綺麗で読みやすくて、よかったです。
お坊さんとの恋も珍しい話の内容ですが、楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロシーンがいいかな〜と思ったけど、途中からただやりまくりで、婚約者の弟?とも簡単にそういう雰囲気になってもっと抵抗出来るでしょ?と思ったり、ツッコミ所多いです。婚約者のお母さんも若過ぎる気がしてストーリーに集中出来ないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僧侶‥
なかなかないネーミング。
しかも表紙が坊主という、
あまりない絵面が目にとまり読ませていただきました。
絵はキレイですが、エッチあるあるだなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダラダラ
最初はよかった。
テンポよく進んで、面白かったのに…
ダラダラ話が伸びて、課金やめました。
30話くらいまでは、普通に読めるかな。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読み始めましたが絵もストーリーもイマイチなので購入してまでは読まなくていいかなって思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやーいい
もっと早くに読んだらよかった!めちゃめちゃいーじゃないか、真面目だけど、セクシーだだ漏れ。いいわー、好き
by しゃけまよとし-
0
-
