みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きすぎて。空回りすることありすぎた二人!同窓会からの恋愛っていいなぁ!私も同窓会にいって、大好きだった彼に会いたくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で話も面白かったです。もっと続きが読んでみたかった作品でした。他の作品も読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めはよかったけど
初めは再開してなんか結ばれてなんかいい感じの展開だったけどだんだん辛くなってきた。弟の話しあたりからおかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツルっと
こういうのに萌える人もいるのでしょうが、絵的に主人公がツルっとしてるのがなんとも……うーん……個人的に微妙ですm(__)m
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ってたのと違った
僧侶の彼が煩悩の塊にしか見えず魅力を感じません。お寺の奥さんは本当に大変なので、このヒロインに務まるとも思えない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊さんのTLはなかなかないので、気になって読んでみました(^ν^)
九条くんは何がしたいのかなあ〜と思うところが多いです、、笑
2人のイチャラブみたいですが、長そうなので継続は断念かもです〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白くてサクサク読み進めてしまいましたが、だんだんマンネリ化してしまっている気がしました!無料分読んだら続きはいいかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(^^)
お坊さん相手の恋愛物、どんな感じかと興味画湧きました笑お坊さんだって人間ですよね♥まだ読み始めですが続けて読んていこうかな、と思います
by ☆えんま☆-
0
-
-
3.0
そりゃ僧侶って言っても1人の男だしね。
今は普通に結婚もして子供も儲けるでしょ。
嫉妬もするしね。
無事、立派なおくりさんになれますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
私的には、坊主の絵が怖く感じました。イケメンに見えないです。(笑)
再会して、どんどん惹かれあって行く2人、面白くなりそうです。by 匿名希望-
0
-
