みんなのレビューと感想「ギムナジウムの黒い羊」(ネタバレ非表示)
- 作家
本作品は2026年6月14日(日)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がとても綺麗
内容的にはよくわからないですが絵がとても綺麗でよかったです。
まだ少ししか読んでいませんがオススメですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
とにかく絵が好きなのと、無理矢理っていうのが最高です。←
不本意ではあるものの楠本に恨みというか、そういうものを植え付けてしまってた真田と、ほぼ逆恨みで彼をめちゃくちゃにしようとするのとか
無理矢理なのに感じてしまうのとか、良かったです。by 匿名希望-
0
-
