みんなのレビューと感想「教室では入れないでっ!!ドS不良男子に弄ばれて」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる‼️
まだ出てないのかな~。
凄くカッコイイ不良に攻められるってめちゃくちゃ胸キュンな話です!
でも、しばらく更新されていないので、続きが気になります。
完結して欲しい…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
千尋の俺様系
俺様系の千尋にきゅんとする作品。
最初は無理矢理でもそこから好きってなるまでのきゅんとする行動。もうかわいすぎ、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く!
絵がキレイで、ストーリーも好きです。
でも話が途中のまま、いい所で更新がずっとない…続きが気になってます。早く更新して欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白かったです!
ストーリーも工夫されてて飽きずに楽しめました!
ヒロインの性格が可愛らしくて癒されましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で楽しく読めました。ただ、ありきたりな展開が嫌いな人にはあまりお勧めはしません。
個人的には好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの違う作品を読んで、面白かったので、読んでみました。
最初の方は少し内容が分かりにくかったけど読み進めると面白くなってきました-
0
-
-
5.0
千尋くんも慧くんもかっこいいです。両親の再婚で片想いの慧くんと家族になった主人公が羨ましいです。毎日好きな人と同じ家でいたらドキドキが止まらないだろうなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しくて一気に読みました♡
続きが読みたくてずっと気になってます‼︎
もやもやしてドキドキして、はやくくっついてほしい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い話でした。
真面目で責任感の強い理子ほ、好きな人がいるの。でも。その人は、理子の事を認識していなかった。そして。彼の親友に在ることがきっかけで、脅されるなんて思わなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うふふ
単純に、絵と設定がタイプの作品です\(^-^)/\(^-^)/♪
イケメン二人に、なんて。。うらやましい。。。by 匿名希望-
0
-
