みんなのレビューと感想「教室では入れないでっ!!ドS不良男子に弄ばれて」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずーっと待ってる
最新話まだでしょうか?
もうずーーっと待ってます。
リコちゃん鈍感でちょっとイラッとするとこあるけど。笑
ハァーー続きが読みたい...by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きみたいけど、更新ない…
意地悪な千尋のツンデレな感じがめっちゃ可愛い!続きが読みたいけど、もう更新はないのかも…?
面白いのに途中までって、つらい( ;∀;)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
他の男の子が好きなのに、友達とエッチしちゃう主人公は正直よく分かんないけど… その背徳加減がいいのかも。
by お布団ゴロゴロ-
1
-
-
5.0
慧くんと、このまま付き合うのかな?と思っていたら千尋くんだった!千尋くんの強引な所に惹かれていったのかな?
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はやくー!
続きはまだですか?
男の子がみんなカッコいいです
すごく好きな作品なのでこのまま終わりになってしまうのは悲しいですby かえるんるん-
1
-
-
3.0
ドエムな方にとっては、タイトルからもう、見逃せない作品(笑)程よいエロさと、爽やかな絵があっています
by あぱぱぱぽ-
1
-
-
4.0
男の子が好みです
↓の下にも書かれてますが
私も千尋派です!!
慧もいいですが絶対千尋!
そして更新されるの
待ってます(;▽;)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっと強引なんだけど優しい千尋くんがいい感じです♡色々とかになることがあるのに更新が止まっていてとっても残念です。続きを熱望してます!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こ、これは!
ちょっと不良ぽい感じなのに一途なあたりにキュンキュン!主人公の女の子もだんだん可愛くてなってきてる!
ただ、更新が遅いのがなぁ。。。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が固いなー。
ヒロインが苛っとする。笑
教室ので好きな男の子の机でオ○ニーって。笑
しかもそれを人に見られて脅されて処女喪失…。
えー。
13話目でようやく恋愛っぽくなったかな。
にしても、胸キュンしなくて残念。by Sartre-
0
-
