みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛い
現在抱かれたい男1位に、抱かれた元抱かれたい男1位。ギャグ要素もあり楽しく読ませていただきました。ただ電子の自動設定が慣れないからか読み難くく続きどうしようかなと思いつつ読むと思います。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
NEWこれを満喫で読んではじめてBLにはまったww
コメディみたいにおもしろおかしく、でもゾクゾクするようなちゅんたの言動にやられてはまりました(n*´ω`*n)by ええええええええt-
0
-
-
5.0
これは当たり!!
最初なんとなく無料に惹かれて読み始めました。
でも、当たりです!!笑続きが気になるし、絵も好みでした。無料分読み終えたら、課金すると思います。おすすめです!!by 恋白-
0
-
-
5.0
アニメも漫画も最高です!!
はじめて読んだBLがこの作品で、そこからBLの作品にハマっていきました!ほんとに最高過ぎて、めっちゃニヤニヤしながら読んでます。by かなかな-
0
-
-
5.0
えちえち
受けがドンピシャな好みでした。普段ならもっと抵抗して欲しい感じの性癖なんですけど、なぜかドンピシャでしたね。。とにかくえちえちで可愛かったし、明るい感じもすっごく良かった!短編普通に長編の本出して欲しいぐらいいいっす!
by Saddle-
0
-
-
5.0
ちょー波乱万丈で、
だけどそのたんびタカトとちゅんたの愛が深まっていくのがわかる、、
素直になれないタカトも可愛いしそれを全部見透かしてる感じで余裕あるちゅんたもよきでしたby ゆいえええ-
0
-
-
5.0
これっ、これでBLはまった笑
初めて読んだびーえる
タカトが可愛くて、んで攻めの執着もすごくて
色々起きるけど結局全てちゅんたの手のひらの上ってかんじ。by yyyy717-
0
-
-
5.0
ほんとうに、最初からもう、えっちすぎて声でました^_^笑笑
2人とも表情が素敵!!これからも読むの楽しみです♪by 人は独り-
0
-
-
5.0
久々にもう一度読み返してみたら、本当に最高でした。一巻しか読んでいないのですが、短編集という形になっていて、私には最後の短編の切ない感じがかなり刺さりました。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
アニメだと人がいるからみれなかったからこうして出会えることができてとてもうれしく思いました笑あと絵もめっちゃ綺麗だったです!
by 陽夏-
0
-
