みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵がきれいで読みやすいです。
BLは読んだ事が無かったのですが、逆にキュンキュンしました。絵も綺麗だったり可愛かったり楽しいでした。他の作品も読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元抱かれたい男1位(受け)の流されまいと逃げるところ、かわいいなーと思いました。
現抱かれたい男1位(攻め)の追い込みがすごい良かったです。
絵も綺麗なので見やすかったです🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本もってるくらい好きです!!
トータカとちゅんたのもえもえシーンありすぎて満足w
ちゅんた可愛すぎる!天使(*´-`)
トータカはかっこいいけどかわいい!
マネージャーもさいこう!!!、!by mixxzzz-
0
-
-
5.0
一気読みしました!!!
続きが気になって眠れません!笑by ウリエミ-
0
-
-
5.0
かわいい
高人さんがとても可愛いです。
チュン太がどんどんイケメンで男らしくなっていくのがとても良い!
続きが早く読みたいです。by さ・く・ら-
0
-
-
5.0
間違いない
人気作品なのと、レビュー評価がいいので1話分だけ…と思って購入したら見事にハマりました。
今までそんなに受けや攻めの拘りなかったんだけど、この作品を見て年下の攻めに萌えました。
早く続きが見たいです!by Michael☆-
0
-
-
5.0
ちゅん太最高!
受けの高人さんは可愛いし、攻めのちゅん太のオスっぷりが最高です‼︎
高人さんにだけ見せるこれでもかと言う執着心は見ていてヒリヒリして来ますwby たぶちん-
0
-
-
5.0
イラストが好みだったので購入しました!
すっきりと読みやすく内容もテンポよく素敵でとてもオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天使かな?
悪魔かな?
年上を手玉に取るチュン太は天使……かな?
キラキラトーンがここまで似合う男はそういないから、
これからも頑張れ(*´꒳`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちゅん太まじ天使!でも黒いときも好きー♡高人さんもどんどん素直になって、ちゅん太から抜け出せなくなってて可愛い♡
by 匿名希望-
0
-
