この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 346件
評価5 18% 63
評価4 33% 115
評価3 36% 123
評価2 11% 39
評価1 2% 6
331 - 340件目/全346件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ……

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐の為なのに…
    自分を犠牲にするのも、好きな人を犠牲にするのも、なんか違うなと思ってしまった。
    それに姉の次は妹かい!って感じ…

    最後まで読んだけど、私はあまり好きじゃなかったかな…

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    うすい、、、

    すべて薄っぺらい。
    ストーリーもだし、かといってエッチシーンも薄くてびみょーw
    ポイントムダなので、オススメ出来ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり、どんどん読みました
    もう少し、ストーリーが深くてもイイかなと
    割とアッサリ完結してしまって勿体ないなと思いました
    画もキレイだし、内容も良かったので、全体的には楽しめました

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった‼︎

    内容が復讐ということで気になって読んでみたのですが、とてもおもしろかった。
    ヒロインの複雑な心情が、読んでてとても伝わってきました。
    犯人の上司には頭にきましたが、あとの2人の上司がしっかりした人達で、最後はスカッとできました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で読みたくなって読みました。早い展開だったけど面白かったです。犯人がゲスすぎる。最後はハッピーエンドでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告

    広告で見て気になって読みました
    よくある復讐劇のお話なのですが
    私的には、最後まで楽しく読めました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表紙はイマイチだけど

    表紙は個人的にイマイチだけど、レビューが良さそうだったので購入しました。結果サラサラっと一気読み。エロ部分も綺麗だったし、ストーリーもあってよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐がテーマで試しに購入してみたら、はまってしまいました。ドキドキしながらあっという間に読み終えてしまいました!最後はハッピーエンドでよかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ミステリー

    ネタバレ レビューを表示する

    犯人探しというミステリーな話が気になり読みました。
    犯人が分かったときには、犯人がゲス過ぎてこんな奴が上司だと最悪だ!と思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    エロすぎ

    いきなりエロくてびっくりした。
    でも絵が綺麗でそのため余計にエロいです。Hシーンは読んでてドキドキしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー