みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
絵が好みで購入しました。
地味だったヒロインが、女性らしくなっていくところが、個人的にはツボでした。
購入して良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけ読みました。
性描写はあまり好みではなかったです。というか絵が古臭いような(>_<)
ストーリーは面白そうでしたが購入は無しです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同情とか
同志とかのところから始まる愛みたいなはなしで、大事な人を殺されたもの同士の傷の舐め合いから、いつしかかけがえない相手に…
という心理も丁寧に書かれていて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
お姉さんの為にここまでやるのか…なんか健気です。。仇を打てるといいけれど、どうなるのかな?続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、イラストの方と原作の方の組み合わせが大好きで他の作品も読ませていただいています。
ストーリーも面白いですし、引っぱらずに12話でまとまっていることも良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
というタイトルに
目が行き購入しましたが
ポイントがなくなったので
買うのをやめました
続きがきになるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵!
復讐モノ。もっとエグいエロシーンがあっても良さそうだったなぁ!!
最後はハッピーエンド?で良かった笑by すなぐる-
1
-
-
2.0
う~ん
絵がこのみじゃなかったです!!!
ストーリーもこのみじゃなかったです!!
つづには買わないとおもいます。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
購入品
無料からの購入。数話読みました。無料のお試しでなんとなくのストーリーはわかったのですが、犯人が気になります。
気がむいたら買うかな?ちょっと古い感じもします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐のために、いろいろな男性と関係を持つなんてと思ったけど、ストーリーがしっかりしていて良かったです。
最後は幸せになれて良かったです。by 匿名希望-
0
-
