みんなのレビューと感想「調教復讐~3人の重役を堕とす~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はぁ、やはり黒髪イケメン
ストーリーてきなことなので、今回はしかたないけど、いろんな人とエッチをしちゃうヒロインを黒髪イケメンがささえるのはいいんだけど、もっと言葉攻めが欲しがったぁ。でもやはりこの絵がすきなのでゆるす。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
復讐のために
殺されたと思われる姉の死の真相を突き止めるため、復讐のために、自らの体を男たちに差し出している主人公。ストーリーと設定で好みは分かれるかなと思いますが、エロ描写いっぱいで楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵はきれいなんですがストーリーが複雑です。好きではない人とやるなんて…あまり好きではなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです!
ストーリーは賛否両論ありますが私は好きなお話でした
ラストもあの終わり方で良いと思う!by あさおきれない-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みたくなりました。
推理小説の側面と恋愛小説の側面の両方があり物語の内容や登場人物の心模様もわかりやすく面白かったですby たなおか-
1
-
-
4.0
この作家さん、初めて読みましたが、とても良かったです。ただのエロだけではなく、ストーリーもしっかりしていて読みごたえもあります。登場人物それぞれキャラがはっきりしているし、(他でよく見る)似たような人が出てきて『これ誰?』ってこともない。絵もとてもきれいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンス?
サスペンス??と思ってしまうくらい最初怖いなぁと思ったけど、いろんな愛が感じられるマンガでした。悲しい話ではありますが、人を見て愛する人のことは信じようと思える作品かな。
by さいるーん-
0
-
-
5.0
作者買いです。
復讐でこういうの学ぶって相当な勇気!
しかも学ばせてくれる方も役得?
これは恋と色々と錯覚しちゃいそう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ無料1話しか読んでません。
姉の復習を、妹と姉の彼氏がするみたいですね。
絵はとっても、綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです!
やっぱり先生の絵はとても綺麗でいつ読んでも綺麗なので読みがいがありますね!
今回は主人公が必死に頑張ろうとしている姿に胸が打たれました。すごく大変な思いをしていて可哀想に感じながらもひたむきさが良かったかなと思います!by 桃の国-
0
-
