みんなのレビューと感想「監獄マリッジ~オレの子を産め~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料を読みました。最初はお話がよくわからずだったのですが、2人の想いが通じ合ったところで良い雰囲気になりサクッと読めました。
by きむきー-
0
-
-
4.0
最初の印象
最初の頃はスリとかして、結構野生的な感じ
でも島に来てからは急に柔らかいイメージ
そこがちょっと変
母になるからとかの理由にしてはあんまり納得できないby ふたじ-
0
-
-
5.0
えぐいよねw
めっちゃ好き!!
ガチびっくりしましたw
読んでみると思ってたのと違ったりするのが、また良いですよ!!by kotoくん-
0
-
-
3.0
絵がカッコいい
ちょっと前の作品なのかな?と思うけど
教授の絵がカッコいい
こうゆうのって身体の線をいかに描けるか?的なとこがあると思うby あ。な。ご。-
0
-
-
4.0
以前から気になっていた作品でした。無料分読ませてもらいました。まだ途中迄しか読んでいませんが、続きが気になる作品だと思います
by ユーとリン-
0
-
-
4.0
今時にしては…
このご時世で孤独島に施設があり、研究所があるなんて。しかもお金持ちの私有地ぽい内容の物語なんて非現実的で面白いかも。
by gミルク-
0
-
-
3.0
タイトル見て思った事
オレの子を産め…とは、どのオレ様なんだろう??と思いながら読みしたが、まー教授かなーとの結論に至りましたwまだ途中ですが、この先どーなるの??ってならなかった
by マツマツ丸-
0
-
-
3.0
うーん…
誰の子を産む??
話がわからん…読み進めればわかるのか?と、思いつつここまでで。
攻められるのが好きな人には良いのかもby たあまま。-
0
-
-
3.0
んー
なんか、教授が一番よくわからないな。好きなの?ただの実験体としかみてないの?親のなぞ解けるのかな。絵がイマイチ
by 匿の名子-
0
-
-
3.0
とにかく長かったなぁと。いろんな事件が多いのと、複雑なので、たまにわからなくなってしまうことも。
結末は良かったです!by ほわいとさんさん-
0
-
