この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 213件
評価5 23% 50
評価4 23% 49
評価3 31% 66
評価2 14% 29
評価1 9% 19
61 - 66件目/全66件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が美しすぎる

    始めはとても可愛い主人公が、イケメンの吸血鬼と狼に翻弄される設定が美しかったです。しかし途中から段々ストーリーが分かり難くなってしまい、残念です。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いです。物語は少女漫画そのもののよう。更新は遅いですが、続きを楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    トワイライト?

    ネタバレ レビューを表示する

    身体が冷たい吸血鬼、狼男、刻印など、トワイライトの設定に似てますが、主人公の意志が弱すぎで何だかなぁって感じ。絵はきれいだけど上手くないです。シチュエーションは好きですが、ストーリーはイマイチ。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    某シリーズの…?

    吸血鬼と狼男がヒロインを奪い合うっていう設定がトワイライトサーガシリーズとそっくりですが嫌いじゃないですw

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメンの吸血鬼とか大好き。

    絵はとても綺麗かと思います。私は大好きです。ただストーリーが惜しい。主人公が何をしたいのかさっぱり分かりませんね。とても惜しい作品ですね。読んでも損は無いかと思いますが、ストーリーには期待しない方が無難です。絵を楽しみましょう。

    by 匿名希望
    • 5
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    うん、絵は綺麗なんだけど・・・
    主人公のウロウロ加減がねぇ。
    まぁ、話を伸ばすためには仕方がないのだろうけど、絵は好きなので他の作品に内容は期待したいかな。

    • 12

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー