みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が個人的に好きそうと思ったので読み始めました。少し胸糞を感じることもありましたが、面白さもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる!!!
気持ち悪さがまた話を読み進めたくなる!
なんとも言えないあのお母さんの感じ方がエロい。続きを読みたくなる話でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん、よく分からないです。
好きな人は満足てぎる作品なのかなと思いますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵の描写が綺麗で
とても読みやすい作品です。
特に女性が可愛いですね。
対する男性のキャラが個性的(笑)
ヤバい感じがうまく演出されています。by ヒロミキ-
0
-
-
3.0
良い感じ
作者の作品は個性的なので、好みが分かれると思います
作者が好きなら買っても後悔しない内容です
気持ち悪い男が苦手な人にはオススメできませんby TAMumtg2t-
0
-
-
1.0
1話目無料でお試ししましたが、男性向けの物だったんですね。
女性受けはしない絵だと思います。
男性の絵が本当にキモくてそうゆうのが好きな人には良いと思います。
2話目以降は購入していません。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
美しくない……
仕方ないですが、義父も兄も汚い……。主に顔が。
キモキャラ気にならない方ならエロ十分と思います。女性はきれいですからね!
カラーもきれいです。
一話目ですでにエロシーンがあるのは大サービスと思います。by かめかめ1976-
0
-
-
1.0
再婚相手親子!!
めっちゃ絵がきもちわるく書かれてる!笑
無料で一話読んだけどむりーー!(>_<)
こんな親子と家族になったなんてかわいそう(>_<)お母さんが抱かれてるとこみたくなかったやろーなあ、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キモい(|||´Д`)
継父もだけど、お兄ちゃんがことさらキモい!!されるままの主人公もどうかと思うけど、お母さんはなぜこんなキモいお父さんと再婚しようと思ったのか激しく疑問(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル感がある
画素がフルカラーで見やすくリアル感があって面白いと思います
ヒロインは美人に書いて
今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
