みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロさはまあまああっていいかなと思いました。兄と義父の気持ち悪さが...それがウリで、その2人からおかされるっていうのがいいんですが...主人公もわかいそう~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
義父と兄から無理矢理、奥まで
おかあさんは再婚相手に体を開花されたのか?決してイケメンではない再婚相手だもん、やっぱり本能には勝てないのかね〰💦ってそっちが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいすぎ
女の子がとても可愛くて最高です。おすすめです。。またこの作者さんの作品を読みたい。よかったです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな親子絶対やだ!
もし自分の親が再婚相手にって連れてきてらと思うと想像するのも嫌ですね(笑)親の趣味疑うわ~(笑)
健気な主人公が救いかな。可愛いし。
最後は意外な展開でしたが、良かったのこな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で一話読んだのですが、男性があまりにも気持ち悪くて読む気が失せました。女の子は可愛くて、内容もエロいですが好みが分かれる作品だと思います。
by たゃー-
0
-
-
4.0
試し読みしました。
フルカラーがすごいです。男は気持ち悪い感じですが、女の子は普通にかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
出だしはいいと思うのですが…ネタ切れ、迷走、最後はまとまりきれずという感じですね。絵は好みがわかれそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
気持ち悪いけど、何巻か購入してしまいました。どのキャラクターにも疑似体験できて面白い。気持ち悪すぎてクセに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「こんなにぐちゃぐちゃにしておいて…いつもより濡れ方すごくね?」修学旅行帰りの列車内で、クラスメイトたちに気づかれないように制服のまま彼女とラブH!『Train×Train』/他、スジがくっきり出ているパンティごしにあの娘と熱を共有☆『かのぱん』
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子の絵がきれいで、すごく可愛くていい。男の方がちょっときもすぎ
ストーリーもありがちだけど、好き。表情、もっと嫌がってる方がいい。展開がはやいので、もう少しじっくりゆっくり進んだ方が面白そう。by 匿名希望-
0
-
