みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この手のものって、男性がとにかく気持ち悪い!なので結局、最後まで読めないのですが…。現実には少なくないんだろうな、こういうのって思います。再婚はしちゃだめよー。、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いんだけど…
義兄と義父の癖が強い〜!主人公の女の子は可愛いのに、義兄と義父のキャラと絵が気持ち悪いため、あまり気分は良くないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う〜〜ん。。。
お母さん、何でもこんなひどい人と再婚したのでしょうか。男見る目なさすぎです。
義兄も不細工だし、ひどすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はとにかく可愛い。
女の子だけ(笑)
とにかく男性側はやたらと気持ち悪くて。。。
でも、嫌いじゃないから買っちゃったーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
全体がフルカラーで見応えあり。ストーリーや設定が漫画らしくて楽しめました。ただ、少しキャラが気持ち悪いかな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは好きでしたが、長い?だらだら続いているように思います。
サクサク読みたいので、途中でやめましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
おんなの子は凄くかわいいしエロい体つきなのに、親の再婚相手の男と息子がキモい。変態義父とか義兄が、もう少し絵が綺麗なほうが読み進めしやすかったと思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はおもしろいし良かったのですが、
ラスト前からよくわからなくなりました。
絵はキレイです。最後はもうちょっとおもしろかったら。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
この関係性すきです。
おやじなら汚さ最高
おんなのこも可愛い。
犯され願望あるのでうらやましい。
全部読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おいおい
ありえるか?不細工すぎる(笑)(笑)こんなきれいな奥さんにその再婚相手?よっぽどそれをカバーするものは何か!
by サバンナムーン-
0
-
