みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろう?
この作者さんのお話は、割と読んでます。
どの作品も、異常に男の顔がキモイです。
女性は、割と可愛く描かれてますが、男性は酷い(笑)
内容も無理やり系なので、わざとブサメンに描いてるのかもしれません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
娘はかわいいのに、義父も息子も気持ち悪くて逆に気になる。まだ読み始めだけど、お母さんに助けてもらえる日はくるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ぶさいくな男と、主人公の女性の描き方は上手。逆にイケメンの描写力は今一つで、物足りない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うげーーーーー。ってなる。
こんなん嫌!って思いながらでもどこかで楽しみながら見てる自分もいる。
続き楽しみby 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子は…
女の子はかわいいんですが、お義父さんもその息子もきもち悪い感じが残念でした。そうゆうストーリーなのかもしれませんが、一話無料の続きを読みたいとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
いろいろ見れていいです、種類も豊富で飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きもおた
キモエロじじいと息子
の
コンビにキモい思ってもついみちゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
背徳感、家族からの辱めを受ける内容が凄くいいと思いました。話数も多く、まだ全ては購入しておりませんが購入予定です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
話もお真白くよかったです。結末もいいおわりかたでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女性はきれいだけど
主人公や主人公のお母さんなど女性は美しいですが、男キャラクターがとにかく気持ち悪いです。特に義兄は恐怖でしかありません。
by 匿名希望-
0
-
