みんなのレビューと感想「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好き嫌いがある作品かな
実のではありませんが親子ものです。はじめのうちはエロ描写はあまりありませんでした。ストーリーがサクサク進んでほしかったのであまり好みではなかったのですが、好きな方ははまると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが...
絵が可愛くて読み始めました。
愛子と両想いになった旅館の回はよかったのですが、その後のパパの愛子へのがっつきようがちょっと引いてしまうところがあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです。とても良くある設定で流れでストーリーなんですが、勝手に伸びしろありの感じです。ゆっくり見ます。
by あなかこ-
0
-
-
3.0
無料1話分だけ読みしました。好きな絵なんだけど1話 だけじゃハマりませんね。もう数話無料にしてほしいです💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全くない話じゃないのかもしれないけど、私も血の繋がりのない父に育てられたので、ちょっと気持ち悪かったです。
同じ境遇の人は少し抵抗がある内容だと思います。
血の繋がりがなくても本当の親子になってる人たちの方が多いと思うので…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話を無料で読んだけどちょっと私には苦手な分野かもー
義理の父とってちょっと苦手です!
義理の父がメガネ父ってなんか変態ぽくって耐えられなかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパ異常すぎなのでは・・・エッチな描写がとても綺麗でよみやすかったですが、男性の絵がイマイチかな・・好みでしょうがね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロですね。エロすぎ!シチュエーションもかなりのら萌えです!これからの、2人の関係がエロを含め気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パパかっこいい
こんなイケメンなパパなら男性として意識してしまいますよね~♡こんな体験してみたいとキュンキュンしながらみてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵も好きで、最初は気になって読んでました。が、途中ダラダラ、内容が薄くなった気がします。でもハッピーエンドでよかった!
by tomomoyu-
0
-
