みんなのレビューと感想「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルで無料掲載1話だけ読みました。
義父にずっと思いを寄せてて、温泉旅行。そして、元カレもそこに来てる。その設定あり得ないんじゃない。って感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
性描写多い
途中まで読んだのですが、ストーリーやキャラが置いてけぼりになってしまっているかなーと思います。とりあえず何かとエッチしてる感じ。もう少し詳しい感情描写がほしかった。
by ☆のえる☆-
0
-
-
2.0
うーん?
すごく期待して読んでみたら思ったほどではなかった、というか。ちょっと主人公が子供っぽいしお義父さんもメガネで七三分けで事務員さんみたいで…もうちょいイケオジ風とかちがう感じがよかったかな?
by ミニしめじ。-
0
-
-
2.0
絵は可愛いくで見やすい。ストーリーは初めは気になり読んでいました、途中から、パパと言いながらエッチすることが気持ち悪くなりやめました。
by りんごジュースジャム-
0
-
-
2.0
ストーリー展開が早過ぎて置いてけぼり…
そもそも愛子が義父を好きになる描写が薄い。父娘の恋愛設定のために、母親を病死させたみたいで、なんか気持ち悪い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
血は繋がっていなくてもやはりこれは問題かなー?って思って読んでいくうちに、もどかしい問題が山盛りの中、引いたら押したりしながら、パパが葛藤していくのもなかなかおもしろいなーっとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めは良かったけど
初めはドキドキしながら見ていたけど、途中からはただしたいだけな感じが嫌でした。もう少し我慢しろよーって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー ありきたりすぎてダメだあ もうちょっと絵にもストーリーにも説得力あるといいのになあ はいはい またお義父さんパターンねってなるなあ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
期待して
期待してみたほどの萌えシーンはなかったかと。。おとうさん、いい加減若すぎだし。
旅館にいきなり二人で行くのも不自然かと・・by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵は綺麗で読みやすかったけどお父さんがなんかどんどん若くなっちゃって、いまいち設定に入り込めなかったです。エロ描写は結構あるのでそれ目的ならオッケーかもです。
by 匿名希望-
0
-
