みんなのレビューと感想「保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
義理のお父さんと、、。最近、よく見るストーリー展開で、漫画だから描ける内容で面白かったです!!!!!
by きのまい-
0
-
-
2.0
絵は素敵なんですが…。そして、パパも素敵なんですが…。でもやっぱり血が繋がってないとはいえ、親子ものは私には無理かなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルに興味があったので読みました。絵が綺麗だし。読みやすいと思います。ややストーリーが強引なところがあるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストは可愛いと思います。
ただ話しが長く、単調になってきて、やや飽きました。
まぁ好みの問題ですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中までは読んでたんですが、主人公の優柔不断なところにイライラしてしまい読むのをやめました。なんか、ただパパとエッチするだけのマンガに感じてしまった。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
このお話ちょっと苦手なんです…
親とってサイコパス感が強くて。
でも絵が好きなんです。
とっても可愛くて綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みが
禁断モノとか好きな人には良いかと思いますが、私はやはり無理でした。葛藤もほとんどなく突き進むのがちょっと怖かった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
義理の父といえど、パパと呼ぶ人とのからみはちょっと抵抗がありますね。絵はとてもキレイで、気になり読み始めました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
パパ呼びがなんともいえません。
お父さんスッキリした顔立ちなのに体大きくてエロいしいろいろと揃ってる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかなぁと。
☆マークが3.5に絵が可愛くきれいだったので読んでみました。最初はちょっとキュン要素があり興味up。回が増す毎にdown。結局、あり得ない話過ぎなのかも。
by 匿名希望-
0
-
