この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「結んで、ほどいて、キスをして」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 131件
評価5 40% 52
評価4 42% 55
評価3 14% 18
評価2 5% 6
評価1 0% 0
51 - 60件目/全131件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1話だけだと話の展開がよくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけだと、話の展開がよくわからない。
    登場人物の紹介で終わった感じ。
    タイトルに「キス」とあるので、
    この2人の幼馴染の男性が「深い仲」になっていくのだろうけど。

    しかも、1話目でこの登場人物2人の性格的な魅力を描いていないので、
    2話以降を有料で読む気が全く起こらない・・・
    作者さん、1話目は重要です。
    1話目で読者を惹きつける構成にしてください。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    1話を読んだだけなのでまだ分かりませんが続きがとても気になる!!というほどには、感じませんでした。気になるとすればお店を存続できるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ラブより、開発とか地上げがどうなるのかとお話が気になっておもしろかったです。
    エロよりストーリー重視の人にオススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    題名だけでも期待できそうだったので一話読んでみた。用地買収を進めていく同級生との関係がどう変化していくかが楽しみです。ポイントに余裕があるときに少しずつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    レビュー

    みなさんのレビューが、高評価でしたので、気になりました。
    読んでみると、絵も綺麗ですし、ストーリーもなかなかおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    物語はよい意味で読者を裏切り、足立の切なく悲しい不器用な愛が際立つ。そしてその分だけ対照的な品川の眩しさが王子様気取りに思えて心が冷えるが、もう一度我々は作家に裏切られる。満足度の高い逸品。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お話がしっかりしていて楽しめますが、私はエロも少し欲しいです。
    これにエロさがプラスされると尚良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料分読んでみました。あらすじに出ている人物が1話だとまだ登場してないので読めませんが、ちょっと続き読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    てっきり品川とくっつくと思ったら(笑)でも足立好き。
    足立の一途な想いにキュンキュンします。ハッピーエンドでスッキリします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ハッピーエンドで良かった!足立くんカッコいい、でも三宅さんもカッコ良かった!続きがおまけで1話でもあったらさらに嬉しかったです。絵がキレイだし、表情もすごくイイ、ストーリーもしっかりしててわかりやすかったです。エロは少なめかもしれないけど、満足感あります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー