みんなのレビューと感想「ご主人サマの愛メイド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で2話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに待遇のいいメイドならって羨ましくなっちゃいましたね。短いストーリーだったので、最後まであっという間に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い(笑)
メイドさんが想いをよせる主がメイドさんのために専用服を頼んだメイド長の息子『女装中』に嫉妬して拗ねるとこが可愛い(笑)
by 匿名希望-
0
-
