みんなのレビューと感想「淫らな水泳教室」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までは、、
途中までは熱心に読んでいたけれど
なんか内容に飽きてきちゃって、、
たぶん現実的じゃないからかな?
エロくて良かったんだけど、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
けっこうな話数読んだけど、途中で飽きてやめました。なんかこう…同じことの繰り返し?って感じで面白く無くなってきて。。でも最初は面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はそこそこ。
エロさを求めてる人には良いと思います。かなりエロいです。が、肝心の絵がもう少し丁寧だともっと良いなと思います。
ストーリーは他には見ないような独創性があります(お薬系)。個人的には主人公の想い人の良い人より、敵の悪い人の方が好みです笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
個人的にあまり絵が好きではないです。
内容もあまり入ってこず、、
数話みて読むのやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない
実際水泳教室でコーチと生徒の関係はしかも相手がイケメンなんて誰でもコロっていい感じになっちゃいますよ
by あの青空-
0
-
-
3.0
よい
よいです!!
エッチの内容も好きです!
こんなシチュエーションありえないだろ!って思いながらもキュンキュンしました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は頑張って読んでたけど、なかなか状況変わらないし、途中で読むのやめてしまいました。いつも主人公は薬を渡してきた詐欺師のような人から脅されてるし。可哀想になってきた。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
榎本さんみたいなひとに尽くされたいなぁと思いながら毎話読んでる笑
薬の話は完全にファンタジーやけど、気持ちの描写は丁寧にしてあるなーと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったけども。
面白くて好きな作品でした。
この先どうなるんだろう、と楽しみにしていました。面白かっただけに、ずっと更新されないのが残念でなりません。
いったいどうなったんだろう。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
中々読み応えありました
なんだか、ストーリーは強引でありえないけど、主人公を助けて、恋愛へと発展する彼が、すっごく優しくてかっこいい。
犯人の手がかりがチラつくのに、なんか分からないとこもドキドキするby 匿名希望-
0
-
