みんなのレビューと感想「エレベーターえっち、見られちゃった!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
不倫
高評価なレビューに惹かれて読みましたが呆気ない終わり方で個人的には物足りない感じ。ハッピーエンドではあったけど、現実は耐えられないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン。
読み進める毎にハマる。
後輩くんの主人公への想いがキュンキュン!
すごく良い。
ハッピーエンドな終わりで、さらに好きなマンガの一つになったと思う。by なつな。-
7
-
-
5.0
ドキドキ
読んでくうちにどんどんはまっていく
次が読みたくて仕方なくなるby 匿名希望-
5
-
-
1.0
地味な主人公が愚痴愚痴してるだけ
実体験のない人が妄想で描いてる感じ。地味な主人公が愚痴愚痴してるだけで、具体的なエロや肝心なところは何一つ描けてない。
by あわのジェル-
3
-
-
5.0
不倫ね~
やばいくらい、すっごく、見いっちゃいます。
by ふみPON-
7
-
