みんなのレビューと感想「一夜限りのSEXから始まる恋」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全185話完結
- 配信巻数
- 全80巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
航太君の方が好き
最初の方しか読んでないけどw
友達と卒業旅行でイギリスなんで
羨ましいと思って読んでましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は
話が何だかダラダラと長くなってしまっている気がします。
少しまとまらないかと?
最後どうなるのかな?by 夢みる夢子-
0
-
-
3.0
主任と彼氏に揺れている方が…
面白かった気がします。
身体からどんどん惹かれて行く気持ちと彼氏の優しさや裏切らない気持ちからどんどんズルズルとする主人公は清楚なフリして中々の悪女ですけど笑笑
主任とお付き合いしてこれからどういう結末になるのか大体想像はついてしまいました…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は、、
最初から見てますが、話の展開が最近つまらなくなってきてるかなと感じます。
なんか違う展開を期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
旅行先の浮気から始まったふたりの関係が、ただの火遊びに見えなくなってくるところが面白いです。
ですが、振り回されるひとがたくさん出てきてなんだか自分勝手だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は・・
はじめは三角関係にドキドキして展開が気になっていましたが、主任と上手く行ってからはイマイチ面白みに欠けます。話数が重なるごとに絵の感じもイマイチです。最近はあんまり続きを読まなくなりました
by はまくう-
0
-
-
3.0
飽き
同じような展開が続いていき、飽きてしまいました。
主人公の優柔不断さが感に触るところもあるかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです!
ついつい読んでしまう。女の子可愛い。上司カッコいい。エッチ。ストーリーもシチュエーションもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きだしストーリーも良いのですがどっち付かずの感じ…
紙媒体なら良いのでしょうが電子書籍ではイライラします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏の方が〜
まだ、少ししか購読していませんが、カッコイイ彼氏がいるのに、主任と⁉︎って思っちゃいます。
まー、確かに主任も良い男かもしれませんが、彼氏が可哀想です。
主任との出会いが、マズかったかな⁉︎
少しドラマチックな感じで〜。
いやー、でも、彼氏イケメンで良い人なのに、私だったら、主任とはありえんって思っちゃいます。
人によって、考え方が違うから、賛否両論で評価が分かれるんでしょうね。by paku1761-
0
-
