この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「一夜限りのSEXから始まる恋」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全185話完結
配信巻数
全80巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,218件
評価5 12% 266
評価4 21% 472
評価3 41% 919
評価2 18% 402
評価1 7% 159
661 - 670件目/全919件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告につられて試し読みをしてみました!続きが気になってそっこう購入してしまいました(笑)(笑)
    ストーリー上手で読みやすいし、絵もとっても可愛くて読み応えがあります!!!
    一夜限りの、、って言うのがすごく燃えます!!(笑)こんな体験一度はしてみたいな〜なんて読みながら思ってしまいました(笑)これからもたのしみです!

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    いいんだけど

    旅行中に酔っ払ってイケメンとエッチ。
    ジュースで酔っ払うなんてありえないでしょーー!でも羨ましい。笑

    上司として現れても拒みきれない主人公。
    彼と上司、本音はどっちをとるの??って感じでした。物語的に上司かな〜とか思いつつ読むのをやめてしまいました。
    結末は気になりますが購読するのはちょっとやめときます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が流されすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさん書いてますが、主人公が優柔不断過ぎます。
    どうせ2人の間で揺れ動くならもう少し主体的というか、主人公が揺れるなりの心の動きがあったらいいなーと思うのですが、流されて流されてって感じで『えっそんなもん?』とイマイチ感情移入できないです。
    上司との出会いも後々のことを考えたらもう少し一線を越えるまでのタメがあってもよかったのでは…と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    難しい関係ですね
    でもこれは女の方がいけないと思う
    わたしだけかな??
    その場に任せてあれしちゃって
    結局彼氏裏切るってどうなんだろう~
    わたしはありえないので反対というか、、
    世の中にはこんな女の子も少なくないんだなと思いましたけど(笑)
    上司?もうざいです(笑)(笑)
    こういう邪魔者は好きじゃない~ww

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一夜限りって思っててもならないことってあるんですね( 笑 )世間が狭いというか、運が悪かったというか、、、笑でもたまにはそういう刺激的なことをしてみたいものです( ¯−¯ )元フィアンセや妹も出てきてややこしくさせますがそれでも主任を信じて待ってるしかないし、待っていたい、いやちゃんと帰ってきてって感じです( 笑 )

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の方は主人公の優柔不断も含め面白かったです。
    ポイントなくなり何度ポイント購入してしまったことやら💦
    ですが、最近ちょっとクレアが出てきたところからダラダラで微妙な気がします。
    せっかく絵もストーリーも好きだったので、あまりダラダラせず、そろそろ盛り上がって終わりにしてもいいかなぁって感じになってきてしまってます。
    ラストはハッピーエンドを期待しています!

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ。

    個人的には、絵もストーリーもまぁまぁ。ってところです。サンプルしか読んでないのでそこまで言えませんが…他にも読みたい作品があるのでそれを読み終わって何も無くなったら読んでもいいかな?って感じです😅タイトルが好きそうな感じだったので読みました。まだ恋が始まってない段階だったので恋が始まったら面白いのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい

    マンガのタイトルがちょっと気になったので読んでみました 笑
    主人公の美織ちゃんが今の彼氏と主任の間で迷ってしまうのがとても共感できて、もし自分だったら…なんて考えてしまいましたー
    エロの描写が結構多めなので、それを期待するならいいと思いますがちょっと多すぎる気もします。
    話はまだ続くみたいなので、結末は気になりますねー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美織ちゃんかわいいです!主任もこうたくんも!できるキャリアウーマンてかんじです。
    どんどん主任に惹かれてるのかな。
    こうたくんと付き合ってるけど主任とも関係をもっていて、どちらにするのか優柔不断なところがすこし残念。
    やさしい美織ちゃんだから選べないのかな。
    こうたくんが少しかわいそうだなって気もするかな(^^)続きを読んでいこうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。
    くっついた時点で終わりでも良かったかなって思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー