この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「一夜限りのSEXから始まる恋」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全185話完結
配信巻数
全80巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,218件
評価5 12% 266
評価4 21% 472
評価3 41% 919
評価2 18% 402
評価1 7% 159
651 - 660件目/全919件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読んで見ましたがストーリーも面白いのでお気に入りです。

    個人的にはこうたくん派なのでモヤモヤするところもあるけど面白いです。

    こうたくんの不器用さというかから回ってしまう感じもなかなかすきです。

    主人公の揺れる感情も見ていて面白いので続きを読み続けていきたいと思います。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大学生ってこんな感じなんですかね?笑
    大学生の割には主人公の女の子と彼氏がすごく幼く見えます。絵柄かなぁ?
    そして卒業旅行先ではっちゃける友達。
    社会人になってからならわかるけど、大学生が海外で外国人と知り合えるお店なんて積極的に行ってたらなんかやだなぁ。笑
    しかも行くのをためらう友達も連れて行ったりとか...設定が色々と変な感じがしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは絵もきれいだし、ドキドキしながら読んでましたが、だんだん中弛みしてきて主任も何考えてるか分からない態度&発言でちょっと読むの疲れちゃいました(^_^;)
    主人公も彼氏と主任とどっちつかずでフラフラしていて、あまり好感が持てませんね。
    もう一波乱ありそうですが、完結してから読むかどうかを決めたいと思います。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    飽きてきちゃうかも

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵も綺麗でドキドキして読んでました(*^^*)
    イケメンの彼氏に、イケメンの上司に囲まれて羨ましいです(*^^*)
    けど、読み進めていくうちにマンネリ化してしまってどういうふうに収拾をつけるのかなぁーって感じですね、、、、、、
    けど最後が気になるからずっと買ってしまいます( 笑 )!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて購入しました。
    正直に言うと、絵がちょっと子供っぽいかなぁと思いつつ読み進めています。
    イケメン彼氏がいるのに、旅先で出会ったこれまたイケメン男子と浮気⁉️贅沢すぎる...というか、羨ましい限りです。しかも会社の上司になる人だったなんてオチまでついて。
    まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の頃は話がコロコロ展開してて面白かったけど最近は少しマンネリしてるかな。
    自分の気持ちがよくわからなくて、彼氏とだらだらしてて、やっとほんとに好きな上司と結ばれたけど、なんだかまだ気持ちがよくわかりません。
    結婚するなり、もっとはっきりとしたかたちで愛し合うようになればいいなぁ。
    ドキドキハラハラの早い展開お願いします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ながい、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと読んでます。
    色々あるのは物語として必要ではありますが、なんか、くっついてからが長い。
    何もないと終わってしまうのであれなんですけど(笑)
    一話一話の進みが遅いなぁーともどかしいです。
    あと、あんなに色々乗り越えてくっついたのになぁと思う事もちらほら。
    むしろここまで引っ張って呆気なく終わるのも嫌なのでおどろかようなラストを期待します。
    もちろんハッピーエンドで。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中まで読んでて気になってたので...

    見つけて読んでみました!が....アレ??絵柄 変わってる!!?初めの方はストーリー的に好きでしたが....何か....昔とイメージが違う様な......

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの頃は毎回すごく楽しみに読んでたのですが・・・とにかく主人公の優柔不断ぶりがイライラする。。もうだいぶ前に主任とくっついて終わりにしておけばよかったのに、ダラダラ先延ばしにして読む気無くなりました。数ヶ月に1回、最新話を読んで流れを把握する感じ。
    作者さんも引き延ばしてるせいでどんどん評価下がってるの気づいているでしょうに、無理に引き延ばすよう言われてしまってるのかな??

    読むなら前半がオススメです!

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がとっても可愛くてとても好きな作品です。
    イケメンの彼氏がいて毎日幸せだろうに、またまたイケメンの上司が現れてってなるともうウハウハですよねー!
    そんな展開、私もなったみたいとおもってしまいました(>_<)(笑)
    三角関係でドキドキの展開、まだまだ目が話せません!!
    続きを読むのをまた楽しみに待っていたいと思います!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー