この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,124件
評価5 26% 1,619
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
321 - 330件目/全1,776件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ちゃんが健気で可愛すぎる。
    おじさんも焦れったいけど、なかなか可愛いキャラしてる。
    エロシーンはそこそこボリュームあり。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    凄く

    凄く好きな漫画になりました!!単行本を買うぐらいに!!切ない恋愛ですが、でもあたしは応援したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    好みの絵の綺麗さです。最初も綺麗ですが、後半につれて絵のタッチが細かくなって、主人公もとてもかわいいです。なかなかのエロさで楽しめましたが、叔父さんとの恋ってのがすこし苦手な所だったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    格好いい

    こんな叔父さんなら抱かれたいー!!!若い男の子よりも断然いい!!!かっこよすぎる、ちゃんと愛してくれそう✨羨ましい!幸せやな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長かった

    ちょこちょこ買っていたからず~っと買ってしまったけど、完結してから買い始めるのはしんどい長さかも…
    エッチシーンはとっても好きだけど、結構シリアスシーンも多いから、(内容だけに)展開がしんどくなるときもありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みやすい

    主人公がとても可愛くて、おじさんもかっこよくて絵がきれいなところがお気に入りでした!
    ストーリーも面白かったです。二人の絡みがとてもエロチックで、読んでいてドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく良かった!

    内容も絵もすごく良かった(>_<)
    見ていてだんだん、主人公の女の子の気持ちに近づけた気がした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めです

    六話まで読みました!
    絵は好きです!叔父さんも男前の顔していて。話数がたくさんあるので買うか悩んでますが、皆さんのレビュー見て、いいかな?って感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お薦めです!

    題名とイラスト画を気に入って、読み進めてるさいちゅうです。もう少し年の差のギャップが感じられる作品だと良かったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人の魅力満載な作品です。
    ダンディーなおじさま好きは
    ぜひとも読んでください。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー