この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,124件
評価5 26% 1,619
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
301 - 310件目/全1,776件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗だけどストーリーが…で、途中で挫折しました、、
    せめて血が繋がってないタイプのおじさんだったらよかったのになぁなんて

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    難しいけど、、

    愛に盲目みたいな?
    どんな立場でも関係でも好きなものは好きだと堂々と言いたい!言わないと伝わらないことを教えてくれる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全部読んだ

    この手のお話は他の作家さんでもあるので、どうしても絵の上手い作家さんのを読んでしまう。もうちょい男性の描写が、絵が上手くなるといいな…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんと!保護者失格でしょ( 笑 )でもこんなイケメンはおじさんとかいないから( 笑 )
    居てもこうはならないけど( 笑 )でも漫画だもん!有り得ない事が書かれてるから面白いだよ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おじさん

    ネタバレ レビューを表示する

    との関係がたまりません!絵も繊細で綺麗で、おじさんが快感をこらえるような表情もとても素敵です!欲を言えばもう少し話に展開とパターンを広げてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が可愛くて好きです。ストーリーは賛否分かれそうですが、漫画なので良いかなって感じです。Hシーンもあって楽しく?読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おじさん大変

    ネタバレ レビューを表示する

    いやーこんな可愛い子がずっと同じ家にいたら我慢するの大変ですよ。尊敬しますよ。でもずっと好きだったんだこら、結ばれてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結末が気になって

    さくさく読み進めてしまいました(笑)おじさんとの恋愛も経験してみるのも楽しいかも…実際には無理ですが思いました\(^^)/

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    こんな優しくてダンディーなおじさんになら抱かれたいし包み込まれたいと思いました。色んな障害はあるかもしれないけれども守ってくれる人と一緒に入れることはとても幸せなことだと思ったので二人には幸せになってほしいと心中ずっと思い読ませて貰っています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    女のコ

    主人公の女のコがとっても可愛いです。エッチも多くて展開にドキドキします。おじさんも素敵です。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー