みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
禁断の関係にドキドキします!保護者でいなきゃいけないはずなのに、まっすぐな想いには抗えないんでしょうか…。
キュン死間違いなし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンおじさん
おじさんイケメンすぎて、こんな大人にだったらされてもいいなって思った。
優しすぎだし、ダンディで最高。
家族とかじゃなくて、まだおじさんだから家族としてる感なくて気持ちよく読める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
半信半疑で読み始めたけど、とても純愛でステキなお話でした。普通ではあり得ない事だけど、とても感動しました。
by ay♡-
0
-
-
4.0
おじ様と女の子の恋は素敵です!
このまま上手くいって欲しい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさま。。
少女と関係を持つおじ様って、ちょっとキモチワルイ...と、
思っていたのですが、私もそんな関係になってしまったので非難はできない。笑
少女がかわいいです。イラストもきれい。心模様もよく表現されていて、色んな不安や不満?欲求に、共感しました。
勉強になりました!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい♡
広告で釣られて読んでました。とにかく素敵な画でエッチなシーンの叔父さんの色気がすごいです·····(笑)年上好きの私としてはイケおじ具合がたまらなくいいです、、いけない関係の2人がラストどうなるのかとても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公も可愛いし叔父さんもかっこよく、絵がめちゃくちゃ好みです。
こんなに素敵な叔父さんだったら、私も好きになってしまうなと思いながら読んでいます。
まだ最後まで読んでいませんが、この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白い!可愛い!
絵が綺麗です!!
年上いいですね♡
自分も15上の人とお付き合いしてるので
重ねてしまいました…(笑)
やっぱり年上はいいです!(笑)
レビューになってなくてスミマセン(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前も読んで
昔に読んだことがあって、猛威読みたくなってしまって、購入しました❗
やっぱり、切なくも甘いお話でキュン~と
して、面白かったです❗
もう少し続きが見たい気もしたけど、これで良いのかなぁ~って気もしますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
血の繋がりのある叔父との本気の恋愛。
絵がきれいでおもしろくはあるんですが、やはり血の繋がりのある人との恋愛は若干引いてしまう。とくにエッチシーンが多く、激しい描写なので。
エロシーン好きの人にはいいのかな。by 匿名希望-
0
-
