この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
251 - 260件目/全1,776件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛らしく、また主人公の女の子も初々しくて可愛いのに、エッチな場面がたくさんあるのがまた良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちずる

    ちずるの天然な可愛さにキュンキュンっ!!そして、それ以上に、たまに嫉妬する叔父さんの可愛さの破壊力。!!こんな関係あり得ないけど、こんなイケメンが身近にいたら確かに恋しちゃうかも~

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    叔父さんとの禁断の恋のテーマで絵も綺麗なのでドキドキしながら読んでいます。
    でも途中からエピソードの繰り返しで先に進まない感じがしました。
    そんなところで少し飽きてしまいました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いろんな葛藤や苦悩や他人の目を乗り越えて来た二人。

    おじさんはカッコいいし、姪は可愛い!
    とにかく二人で幸せになってー!と願ってました!

    終わってさみしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そこそこ

    絵もまぁまぁ綺麗ですし、いけないエッチ感が良いと思います
    ストーリー的にも結構お気に入りですねー。雑なとこもありますが、そこを目をつむれば
    かなり良いマンガなんじゃないかと、わたしは思いました 結構オススメ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初から中盤まですごーいおもしろいし、エロいしで最高なんだけど、長すぎてちょいとあきてしまったときがある。でもえろくせかわいくて。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    極端なデフォルメもなく、見やすい絵柄が気に入りました。
    エロさ加減も、女の子が不愉快にならないくらいなのが良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかく可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ちづる可愛い、女の子の絵がすごく可愛い。
    ファッションや髪型なども毎回凝っていて、女子としてはすごく楽しめます。
    胸キュン目的で読んだのですが、最後は結構感動もしてしまって…とてもいいお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がすごい上手く、読みやすかったです!
    年の差のエロもすごくいいなって思いました!!!おじさんカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いくてえっち

    えっちシーンが可愛くてなんとなく続けて読んでしまった。背徳の関係というには弱いので、普通に年の差ラブラブものという印象。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー