この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
221 - 230件目/全1,776件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    残念

    おじさんなカッコいいだけに、この展開は残念です。もう少し、他のキャラも考えて欲しかったです。可愛いだけに残念

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだろ?
    ジャケットの叔父さんは あんまかっこよくないから そそられず でも無料分読んでみたら ちずるちゃん可愛いし 叔父さんも そんなカッコ悪くない(≧∇≦)
    こんな 可愛い姪っ子に迫られたら 我慢してたのに 抑えられなくなっちゃいますよね〜❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    叔父さんイケメン!

    こんな大人でイケメン叔父さんに攻められたくなるようなお話です。禁断な恋でもちろん叔父さんはいいのだろうか?と思いますが千鶴ちゃんが可愛すぎるので仕方ありませんよね!笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    絵は女性むきのような線のほそさはあるけれども、色気でカバーしていて男女ともにたのしめそうな感じがする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵がかわいくて、話はエッチ。すごくわたし好みの作品でした。設定的にはちょっとどうかなと思ってよんでましたが、とにかく絵が可愛のでよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは

    これは価値観によって好みが分かれそうですが、二次元として割り切って読む分にはすごく面白いと思います。年の差萌えなので、続けて読みました。年の差が大好きで背徳的なものが好きな人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    導入から良い

    設定も絵柄も良くて楽しく読めました。純愛です。ただ私としては展開のスピード感がもう少し欲しかったので途中から購入をやめてしまった(他の作品を買うのを優先してしまった)ので☆4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    禁断の愛ってドキドキしていいですよね〜。現実味のない設定が夢があっていいなあと思います。あと絵柄が素敵ですよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でとても見やすいです。
    こんな女の子そばにいたら男の人じゃなくてもドキドキしちゃいそうだなぁと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュン(///ω///)♪

    ありえないシチュエーションのようであるような(笑)こういう男の人好きです♪もしこんな風にって思いながら読んでみてください(^_^)/

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー