みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の頃と絵柄がかなり変わってしまっているけれど個人的には好きな絵柄でした。
途中までは面白かったけど最後の方が急に終わってしまった感があったのでそこは残念でした…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
52話まで読みましたが、ちづるが可愛いので好きです。
プレイも多めで個人的に好み。途中から従兄弟の空君がでてから読むのやめちゃいました(^^;)
こういうのは三角関係がつきものなんでしょうけど、ひたすらラブラブがみたかったので、続きを購入するか悩みどころ。絵は上手です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか良いです
絵がキレイでエロくていいです。
設定も、まぁなかなか良いです。
期待をうらぎらない漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世間的に許されない恋…
でも人の気持ちはそんなに簡単に割り切れるものでは無いし、本人たちもそれを分かってお互いの気持ちを確かめて合っている。
私的におじさんの体がとても好みで読ませていただきました。by チピ-
0
-
-
4.0
保護者失格とは思わないけど、実際に恋に発展するかなぁ。。とは思いますが、周りには反対されながらも貫く主人公は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさんと姪
おじさんの顔と、優しーい感じがあまり好きじゃなかったけど、女の子がかわいくて最後まで買っちゃいました。髪の毛の質感とか体の線が綺麗です。叔父と姪なので、世間から認められない関係ですがめちゃくちゃ邪魔されて、、という感じでもなく淡々とストーリーは進んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叔父さんがイケメンで
羨ましい。おじさんに引き取られることは現実にあっても、ナイスミドルかどうかは、、ほぼないでしょう。でも?なぜおじさんには家族がいない?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつのまにか完結していてびっくり。絵がかわいくてエロくて好きですが、お話はムダに引き伸ばしにきてる感じが透けて見える気がします。
by チェリーター-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
禁断の恋にきゅんきゅんします。絵もかわいくてきれいだし、ストーリーもいいです。一気に読んでしまいたくなること間違いないですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにかわいい女の子と、こんなに若いお父さん代わりの人が一緒に生活をしていたらそうなるよなあと想像しながら楽しく読んでいます。積極的なかわいい女の子は無敵ですね
by 匿名希望-
0
-
